記憶のかけら

探し物はありますか…

ヲタ度低いよね~(笑)

つくづく思うの・・・

皆さま凄いなって

アメバにしろTwitterにしろ

自分もね

自分なりに頑張ろう!って決めたのに

既に雑誌は・・・今週何冊目ですか?

もう読む時間すらないんですけど(T T)

そもそも

こんな事書いてないで読めよ!ってね(笑)

ま・・・それはそれって事で(笑)

昨日の女性自身のね

岸くんの発言で

「一番楽しいのは舞台に立っているとき」

舞台の魅力に取りつかれちゃいましたね

俳優、岸優太・・・これからも期待しちゃっていいですか?

そして

デビューという言葉は聞けなかったけど

それよりも

地道に未来を見つめての発言

「僕は、すべてのことに力をつけて

エンターティナーとして大きくなりたい。

いつかは人を魅了できる人間に・・・」って

デビューは目標じゃないからね

あくまでも通過点

その先にあるものを見据えてるよね

地に足をつけた岸くんらしい発言だなって

嬉しくなっちゃう

自分の事

バカだバカだってこの頃よく言うけれど

そんな事ないから!

お勉強はできないのかもしれないけど(笑)

人間としてはバカじゃない

立派だと思うよ

(ボキャが無い自分が逆にお馬鹿さんぽいよ(笑))

なんか

真面目な事書こうと思ったのに(笑)

何が書きたいのか・・・

相変わらずグダグダやね(笑)