記憶のかけら

探し物はありますか…

好きだなぁと思う曲

アルバム1枚
シングル5枚

ざっくり数えて見たけど
全部で50曲近く収録されてるのかな?

デビューして2年
3年目で50曲が多いのか少ないのか
それはわからないけど
たくさんの曲が生み出され
私の生活を彩ってくれている

どの曲も大好きで

選ぶ事なんて出来ない〜

なんて言いながらも

今好きだなぁ
と思える曲を選んでみようかなと(笑)


ひとつめは

愛のすべて

2ndシングル memorialに収録されてる曲

1stツアーでのお披露目の時
白いスポットライトの中に
白いシャツ姿の6人が
1列に並んでる姿が浮かび上がった瞬間

とても印象的だったな


耳に残るフレーズ
ちょっと昭和チックの曲だけど
変なところで転調してて
不思議だなって思ってしまう所も好き(笑)

愛のすべて〜♪

ずっと耳の奥でリフレインしてる(笑)


ふたつめは

Full Time Lover

5thシングル Mazy Nightに収録されてる曲

ちょっと50年代風の曲調で
聞いた瞬間
こういう曲が大好き!
可愛いなぁっと思ってしまう

歌って踊る岸くんと海ちゃんが
目に浮かぶんだな(笑)


みっつめは
結構悩むー

どの曲もホントにいい曲揃いで

だけど…
どうしても選ぶなら

今聴いていたいって思う曲


今君に伝えたいこと


かな

今までの雰囲気とちょっと違って
大人っぽいよね

こんな曲が歌えるようになったんだなって

聞けば聞くほど染み込んでいく

そんな感じの曲







番外として
シンデレラガール

Princeの曲全て


これらは特別愛おしい