記憶のかけら

探し物はありますか…

タイトルが思いつかない…とりあえず岸くんへ思いを馳せようか(笑)

ちょっと眠れなくて…

興奮してる?

なので

つらつらと~

岸くんで始まって岸くんで終わった2014年

オトコノコの岸くんが

だんだんオスになっていく様を

魅せつけられた1年でもありました(//∇//)

後半はもう

叫びまくってましたね~\(//∇//)\

見る度にイケ化していくし

心のありようが平静でいられない(//∇//)

自分でもタガが外れているって

感じてた(笑)

それでも

後悔なんて一切なし

今この時の岸くんの

愛おしい姿を

目に焼き付けられて…

本当に良かったT^T

じゃあ…今年は?

さらに成長していく岸くんを

やっぱ見届けたい!

どんだけ溺れてるんだ?…自分^^;

相変わらず

タガが外れっぱなしの2015に
なりそうな予感…

ヌルく見守って頂けたら嬉しいです~

そんな

超絶愛おしい岸くん!

今年はとうとう20歳になるんですね

ちょっと感慨深いです

そして

罪悪感ともおさらばできるのか?(笑)

年の差は縮まらなくとも

周りに言う時の憚りが

少しだけなくなる…よね?

傍から見ると

変態か犯罪者かって感じで…

ただ好きな子が若かった…

それだけなのにねT^T

成人式とか復活させて欲しいなぁ

亀ちゃんたちの成人式が最後だよね

去年で復活できなかったから

無いとは思うけど・・・

岸くんが

袴を選ぶのか?

スーツを選ぶのか?

そんなん考えるだけでも楽しいのに

って今から来年の事考えるって

どんだけ暇なん・・・自分(笑)