記憶のかけら

探し物はありますか…

ノーマター・マター@少クラ1/7

さくさくっと

載せていきます(//∇//)

どの振りも可愛くって

ずっとニヤニヤニヤニヤ(笑)

表情も可愛いの~♪

てか

可愛いしか言えない!(爆)

ノーマター-1

何度も見ても好き~(//∇//)

ノーマター-2

この状態をそらしてからの脚が・・・(//∇//)

ノーマター-3

もう泣くしかないっす~

岸くんのソロダンス(T T)

歌のパートは少ないけど

こうやって

見せ場をちょこちょこ持ってきてくれて

ホントありがたい~

でも

歌もイケるんですよ!!

ノーマター-4

何気に振り向いたのこの表情(//∇//)

体つきも~

しっかりしてきたね

ノーマター-5

ノーマター-6

この最後の笑顔がツボ(//∇//)

だれか

お写真とってください!!(笑)

ノーマター-7

なんでかな

やっぱ岸くんの踊りが好き

自然と目が追っちゃう