記憶のかけら

探し物はありますか…

仁さんに思い馳せると見せかけて…岸くんを思う(笑)

毎朝

出勤時に聞く曲の一発目は
「アイナルホウヘ♪」って決めてるの

仁さんの声がやっぱ好き


クリアな音で聞けるって
ホント幸せだなぁって



デビューって
本当に大事だなって(笑)

それが幸せな事かは
また別の話だって…分かってるよ


ジャニさんが
デビューが全てじゃないって
言うけれど


こうやって音源が残るって…
大事だよ

 

岸くんの歌声も
クリアな音で残せる

そんな未来を願いたい




言霊ね(笑)



時間があるのなら
ボイトレして欲しいなぁ

あと
作詞?作曲?
そんな事にもチャレンジして欲しい

向き不向きはあると思うけど




ジェシーの歌♪

悪くなかったと思うよ?(笑)






朝から
岸くんへの愛が募る~\(//∇//)\




相変わらずお花畑な(笑)