記憶のかけら

探し物はありますか…

1/19収録@少年倶楽部

今年3連発!

自担の居ない現場へGO~なく

とことん縁のない奴です(笑)

今回はジャニストファンの子が当たったのでお付き合い

年明けそうそうジャニワに岸くん出ていなかったので

きっと出ないだろうな~って

おかげで

そんなにダメージはなかったんですが・・・

正直に言えば

結構ありましたが(笑)

お席がね

もうこんなに良くてどうする?って言うぐらいの良席でね

岩橋君がお手紙読んでる時なんて

ホント近かった・・・

これで岸くん出てたら最高でしたがねなく

現実は甘くないって事で(苦笑)

笑えたのが入ったお友達

シゲ担で・・・

シゲも居ないって(笑)

ここで運つかってどうする?って感じでしたね

岸くんがいるといつだって

岸くんしか見ないけど(笑)

居ないのでまんべんなく楽しんでまいりました

スノーマンやっぱかっこいいな

とか

颯くん・長妻くんにすぐ目がいっちゃう

とか

嶺亜が今回は前の方で頑張ってた

とか

松松のダンスはやっぱキレがある

とか

マリウスはやっぱりデカい

とか

聡ちゃんもっと出して!

とか

安井君もお休みだった?

とか

北斗いい感じでちょっといいな

とか

その中で一番強く思ったのが

岩橋くん

ジャニワでも感じたんだけど

今までとちょっと違うって思うの

踊りがね

ホントに楽しそうで

見てるこっちまでちょっと楽しくなっちゃう

今回も

ドリボの3人は推されてはいるんだろうけど

岩橋くんがいっとう光ってた

正直

Jrを引っ張ってるって感じたよ

それにね

Jrの誰もがねキラキラでね

今まで岸くんしか見えてなかったけど

誰もが努力して

前へ前へと

成長していってる

凄いなって

うかうかしてるとすぐに追い越されちゃう

そんな感じを受けたの

余談

ダメージを受けたのは

紅白を再現してたんだけど

そこにはね

岸くん居ないわけで・・・

岸くんの場所は空いているんだ・・・

でも

他の場所で頑張ってる岸くんを思えば

喪失感はそんなに感じなかったから

逆に

愛おしさが募る

岸くんがガッツリ踊る姿が早くみたいなって

やっぱ

岸くんが好きなんだなぁって(笑)

結局はそれが言いたいだけなんだ