記憶のかけら

探し物はありますか…

今期のドラマ 2

まったりお休みなので

ドラマ消化中~♪

「デート~恋とはどんなものかしら

これがありました

うん面白い

杏ちゃんも長谷川さんも好きな役者さん

これは最後まで見るな

中島君

芸達者な役者さんの中で全然遜色ないよ~

これからもっと出番増えるといいな

そういえば・・・亀ちゃんのドラマってまだ?

2/6  

まだまだ先ね~忘れないようにしないと(;^_^A

そういえば

ゴーストライター

に出てくる遠野大樹役の高杉真宙さん

なんかで見たことある~って思ったら

「高校入試

にでていた役者さんなのね

ちょっと気になるなって思っていたけど

着々とキャリア積んでいるんですね

まだ18歳とな

これからが楽しみ~♪

こういう妙齢の役柄をみると

ついつい考えちゃう

岸くんだったらどう演じるかな~とか

そう考えるほどに

岸くんにのめり込んでることを思い知らされる(笑)

岸くん

次はゴールデンでドラマ演じて欲しいな

経験は何にも勝るものだから