記憶のかけら

探し物はありますか…

申し訳ない(笑)

二日続けて書くって言うのに

じんさんごとです(笑)

今日アルバム発売日だったんですけどね

これでもかって言うぐらいのコンテンツ山盛りで

今日はワタワタして過ごしてました

岸くんのテレビ誌もあったしね~(*´艸`)

じんさんに愛を注いできたけれど

肝心のじんさんは

そんな事しらないよって思ってるのかと?

…ないですけどね(笑)

それでも今回のアルバムで

じんさんから降り注ぐほどの愛を

いっぱい貰っちゃいまして

ちょっと感動してました

アルバム3種あるんですけど

それぞれジャケットに携帯をかざすと

仁さんが浮かび上がってくるんですよ!

そして喋って踊ったり、痛がったり(*´艸`)

もう可愛いんです

私の手の上にじんさんが!!

昔武道館でリフターに乗るじんさんを

手に乗せたいって願ってたんですけど

それが実現しちゃいました

そしてそれだけじゃなかたんですよ!

裏ジャケを3枚合わせて携帯をかざすと

隠れコンテンツが(笑)

どんだけサプライズ好きなんだか(笑)

知ってるけど(*´艸`)

アルバムに収録されていない曲が

聞けるって言うんです

どんだけ~って感じでしょ(笑)

じんさんが事務所を辞めて

独立して自分のやりたいことをやる

それって素晴らしい事なんですけどね

ジャニのじんさんが好きだったから

いまだに

辞めなくてもできたんでは?って

ふうまがね

じんさんの事大好きで

リスペクトしてるの見るとね

ふうまが事務所にいてもやれるなら

なぜ?って

どうしようもない事やっぱ考えちゃうんです

いまでもね(笑)

アカン奴です

でも

きっと

それだけじゃないんだな

根本が違っちゃたんだよね・・・

アイドルであることを嫌ったじんさんだけど

でも

一番アイドルぽかったのも事実なんだよ!!!

って

少しだけ叫びたくなっちゃった(笑)

今日は岸くんで〆ないよ(笑)

今日ぐらいはじんさんのこと考えて眠ります

明日からは

また岸くんの事だけね(笑)