記憶のかけら

探し物はありますか…

懐かしい場所

じんさん事で恐縮です(笑)

明日アルバムが発売なんですが

アマゾンさん今回仕事が早くって既に届いてます!

そして私にしてはめずらしく

早速聴いてんるですが・・・

リード曲・・・めっちゃいい!!

サビの部分しか聞いてなかったけど

全曲通して聴くとまたイメージが変わるね

じんさんにしてはアコースティックな曲で

ちょっと懐かしかった

加工してない声!

やっぱ大好きや(//∇//)

岸くん♡岸くん♡で

じんさんからちょっと遠ざかってはいても

やっぱりね

こうやって歌ってる声を聴くと

引き戻される感覚

お友達もみんな

今はお気に入りがいてのじんさんだけど

同じこと言ってた(笑)

これがあるから

じんさんから離れられないんだよって(笑)

何年経とうとも

こうやって戻ってこれる場所がある

それはやっぱり幸せなことね

そして

私は安心して

岸くんの元へ行くけどね(笑)

じんさんは大丈夫ってわかってるから

死ぬまで歌い続けてくれるって思うし

還暦祝ってもらわないとね~(爆)

だから

今は岸くんだけを・・・

って

やっぱ最後は岸くんで締めるという(笑)