記憶のかけら

探し物はありますか…

年下の男の子

このタイトル聞くと

キャンディーズを思い出します(笑)


なんでも
an・anでそんな特集をするとか?
岸くんも登場ですか?

頭の中妄想でいっぱいです(/ω\)♡

壊れてます~
いつもの事ではあるけれど(笑)


年下の男の子

もうこれだけで
ご飯3杯軽くいけちゃいますね(//∇//)\



じんさんは大人の余裕でね
他の子に目移りしてても
何かあれば戻ってくるよね!?って
そんな感じで(笑)
私も
ほっといても何かあればすぐ行くよ!って

でもね

可愛い岸くんは

僕の事だけを見て!!って
他のことなんて考えちゃイヤダ!って

ほら、僕だって
こんなにオトナに近づいてるでしょ?って

甘えたさんの年下の男の子…

そんな子やっぱり
ほっとけないじゃないですか(〃艸〃)♡




そんな事考えてるニヤける
昼休みっす(//∇//)\


さぁて
仕事しよ(笑)