記憶のかけら

探し物はありますか…

嵐な一日(笑)

今日は岸くんでも仁さんでもなく

嵐とJUMP君たちに会いにドームへ!

初生嵐なんですよ♡って思ってたら

カウコンで会ってたわ(笑)

なので

お久しぶり嵐です♡

レポなんてできません(笑)

相変わらずです

感想など徒然と

今日のわくわくは午前中の部に

まずこの時間にドームってないわ(笑)

朝からドタバタで

バスは来ないわ遅刻するんじゃないかって

ヒヤヒヤものでスタート

それでもギリ間に合いました!

人は相変わらず多かった

そして暑かった

中もエアコンほとんど効いてなかったです(><)

年齢とかはいろいろでちょっと落ち着けた(笑)

若い子ばっかだと身の置き所なくってね(笑)

内容はなかなか為になるお話が聞けました

でも書きません(笑)

感じたことは

嵐のすごさ!!それに尽きる

5人の仲の良さもだけど

あの阿吽の呼吸

グループ歴も長いから当然なんでしょうけど

会場全体がホッコリとしますね

そしてJUMPにも気を使ってくれてマイク無いとこでも

いろいろ話しかけてくれたりしてましたね

JUMP君たちも大先輩と一緒で緊張しながらも

自分らしさをアピール頑張ってました

けど

まだまだ嵐の域までは・・・(笑)

とにかく

今日はバクセンだけど

天井席も天井席で(笑)

本当に豆粒でした

モニターを双眼鏡で見るってどんだけ(笑)

以上っす