記憶のかけら

探し物はありますか…

カウコンテレビ放送決定ですって 〜訂正〜

朝起きてみたら

お友達からのお知らせで
知りました(ノ*>∀<)ノ♡


なにはともあれ
良かったね

ジャニヲタにとって
カウコンは大事なイベント

このテレビ放送がないと
年を超した気がしない(笑)


あとは
去年の様にならない事を祈る(笑)


Jrは殆どつかないわ
デビュー組も最小限

セクゾとJUMPは途中で帰ったんだっけ?
ここね、えびさんでしたね( ̄▽ ̄;)
次の日からジャニワ初日だったので
明日に備えてだったのかリハだったのかは
定かじゃないですけど…



もうね
今だに思いだすから(笑)

私、こうみえても根に持ってるからね
嘘です(笑)
ネタにはするけど( ̄▽ ̄)ニヤリッ


今年は例年通りのカウコン
期待していいのかな?

嵐も司会じゃなくなったから
戻ってくる?
お兄さんグループも戻ってくる?


なかなか
大変な事になりそうな予感

誰か
私をカウコンに連れてって!(笑)





関係無いけど
また、見たいな~♡

好きなのよね(≧◡≦)