記憶のかけら

探し物はありますか…

nylonな岸くん

この雑誌に載るって聞いたときは


正直

嬉しい反面怖かった(笑)


だって
最先端過ぎて
お洋服とかメイクとが
奇抜過ぎる時が(笑)

今回はそんな危惧跳ね飛ばしてくれた!
シンプルイズベスト♡

男の子はあっさりしたお洋服の方が
好き(//∇//)\

{30F7E297-DCDE-4168-A08C-044BD45308FF:01}

こんな白Tにブルージーンズ
最高です(//∇//)\


後ね

{11E00B65-8830-4C81-BF34-2EA714E741F9:01}

岸くんだけちょっとカメラ寄ったショット

ありがとうごさいます!

首元のホクロがね
セクシーです(//∇//)\

この写真見た時から
そこだけに目が釘付け(笑)

もうカメラマンさんグッジョブ(//∇//)\

また歯並びも綺麗♡

歯並びの綺麗な子好きです
これだけで推せる(笑)

いや
他にも大好きだから(笑)
この表情とか凄く好き

ちょっとワンコ感出てますよね

年相応?やっぱちょっと幼げかな(笑)
上の写真のおすまし岸くんも素敵(//∇//)\

雑誌一冊で幸せに~♡