記憶のかけら

探し物はありますか…

今年も折り返し!

気が付けば7月!

いつも月日の経つのが早いって感じるけど

今年は格別の速さ

それも、これも

岸くん事でいっぱいで

毎日光のように時間が過ぎていくって感じ(笑)

光は老化を超えれるのか?

月日がこんなにも早く過ぎてしまうと

あっという間におばあちゃんになってしまうがな(笑)

なんて思いながらも

岸くんに若さのエネルギー貰ってね

なんとか差引最小限?(笑)

気持ちだけか(爆)

それだけでも大事です♡

気持ちだけはいつだって若くありたい

そんな乙女心抱えてますから(//∇//)

そして今日も岸くんでいっぱいの一日に

皆様の元にも岸くんが届きますよね~♡

夜には少クラ

an・anも発売~♡

その前にSHOCKの振込も忘れずに!(笑)