記憶のかけら

探し物はありますか…

今日の雑誌祭り~♪an・an編

待ちに待ったan・anの発売日~♪

「年下の男の子」特集でしたよね!

あまりに期待が大きかったせいか

お写真見た瞬間・・・ちょっとズボンが~(;ω;)

靴下があんなに見えるの嫌・・・とか

ズボンも丈短くないの?とか(笑)

今どきのファッションなんて分らないオバちゃんなんで

ごめんなさい

好みで言えばイマイチです(笑)

でも

テキストは最高でした\(^o^)/

いつものボケなのか

なぜ蕎麦?それもかき揚げ・・・全然年下とか関係ない(笑)

岸くんらしい~って笑ってたら

「考え方が大人な女性なら、僕でも相手にしてもらえるかな。」

(//∇//)(//∇//)(//∇//)

いやぁ~ん!

そんな事年下の子に言われたら(//∇//)

イチコロっすよ(笑)

何時の間にそんなセリフがさらりといえるようになっちゃたの??

そしてこの写真がねちょっと奏多っぽくてドキドキ