記憶のかけら

探し物はありますか…

いまさらテレビジョンzoom(笑)

今回

an・anと同じ日にテレビ誌も発売になったんですが

正直こっちの方が私的には好みでした(笑)

やっぱあのズボンの丈は無理!(爆)

その中でも

zoomこれね

本屋で中観た瞬間閉じました(笑)

だって

だって

黒タンクなんですよ~~~~~(//∇//)

こんなところでみたら変な人になっちゃう(笑)

心押さえてレジに行くも既に顔がゆるみっぱなし(笑)

もうしょうがないね(//∇//)

って覚悟決めてレジに

若干声も上ずりながら

く、くださいって(//∇//)いい年して恥ずかしい~

その中身

今更貼ってもねぇ~って思うけど

自分のブログだからいっか(笑)

ヤバいヤバいヤバい(//∇//)

この背中・・・(//∇//)

もう男の人って感じで・・・

おもわず泣きそうになった(笑)

背中だけでこの色気・・・(//∇//)

ご飯3杯軽く行けます(爆)

そして

この表情・・・(//∇//)(//∇//)(//∇//)

この視線…(//∇//)(//∇//)(//∇//)

どんだけ心乱せば気が済むの(//∇//)

ちょっと壊れ気味です(//∇//)

だから更新したくなかった

バカ丸出しやん(笑)

でもやっぱ

更新しちゃうでしょ(笑)

おあとがよろしいようで(//∇//)

次は普通な記事にしよう!