記憶のかけら

探し物はありますか…

2014-2015@カウコン 顛末記

お正月二日目~♪

我が家のお正月は今日です(笑)

これから

ハハのもとに行きながら初詣

行けるかな?

相変わらずのスロースタートな我が家です

今更だけど

記録として?

2014-2015カウコンの事書いておこうかなって

一言で言うなら

マッチの為のカウコンでした

見学席にいたちびっこ

あれマッチの息子さんだったのかしら?

結構可愛かったですけどね

これ以上書くとね

ほんと愚痴になっちゃうから

ちょっと自重しとこうと思うんだけど

これだけはいいたい!!

あれだけ広いステージ・花道あるのに

今回のカウコンは寂しかった(T T)

ほんと

スタンドは置いてきぼりって感じがしたのは事実

フロートでタキツバ・マッチは来たけどね

Jr

ほんの少しだけで

出番も少しだけ

それもメインステージのとこだけ・・・

デビュー組も少なかったしね・・・

こんなん

カウントダウンじゃないってば(><)

もっとキラキラわちゃわちゃしてほしかった

昔のカウコンはホント楽しかったのに~~

オープニングはたいてカツンの新曲で始まって

会場煽る煽る

テンションそれだけで上がったの

そして

放送が始まると

年長者がぐいぐいと引っ張って行って

あっというまに終わっちゃうって感じ

客席もね

どのグループ関係なく

振りが皆入ってて

(担当グループはペンラで識別(笑))

客席見てるだけでも楽しかったの・・・

2015-2016は例年に戻してよね!!

最後

帰りの電車の中

マッチが・・・(怒)ってみんな言ってて笑えた(笑)

そして昨夜ジルベスター見てたら

ちびっこが

「俺これ見てきたって・・・

はぁ?

いつ?

間抜けな受け答えしかできないハハ(笑)

息子は~クラシックで年越し

ハハは~ジャニのカウコン@若い子のはずがおっさんを拝む

なんか

親の威厳が飛んで行った瞬間でしたね