記憶のかけら

探し物はありますか…

お正月~ひと段落(笑)

早いね

もう終わった(笑)

実はね

お正月って嫌いなんですよ

いろんな意味で(笑)

お雑煮食べて

ハハのところに寄りつつの

身代わり不動尊にお参りして

終了~♪

そしてついでに

半年ぶりの実家

普段ちびっこが寝起きしているので

掃除とかも任せていたんだけど・・・

汚い(T T)

思わず掃除しようとしちゃったよ

時間がないので

旦那に止められたが(笑)

ゴミが散乱

プリントも散乱

まじ泣くわ

庭も

草木がいい感じに伸びてて

木蓮なんて

あんなに頑張って切ったのに・・・

枝が伸び放題

それに花芽ついてるやん(><)

もみじもバッサリ切ったはずなのに

もうこれは業者入れたほうがいいのかな・・・

とりあえず

春になったら考えよう