記憶のかけら

探し物はありますか…

叫ばさせて!(笑)

今日のカウコン!!!
ある意味凄い衝撃(笑)


ありえない~T^T


Jrほとんどいないの
当然岸くんも!!!


帝劇リハがあったから?
それとも
マッチ祭りのため?

よくわからないけど

もう
笑っていいのか
泣くべきなのか

よくわからなかった(笑)

徹子まで出てくるし

凄い絵面でしたね
うん
これは衝撃だ(笑)


ま、
アンダルシア生で聴けたし

東はカッコ良かったし
光一さんは超絶美しかったし
山田くんも美しかったし
裕翔は可愛かったし
翼はイケメンで
それ見てるタッキーは可愛くて


神ちゃんもきゃわきゃわで
しげにツッコミ入れる
キンキが面白かったし

もう
カウコン最高~!


これなら

テレビ放映なくて良し!



注意:ヤケです(笑)

{1DBD3132-866F-48C2-BE38-116DA994EC01:01}



明日仕事なんでとりあえず
私は寝たい(笑)



最後になりましたか

あけましておめでとうございます

こんな、ヘンテコリンなブログですが
ご愛顧頂けると喜びます


皆様に
今年も良いことが訪れますよう
心より願っております♪