記憶のかけら

探し物はありますか…

ジャニ事初め…キンキ魂@20160101 東京ドーム

お友達のご厚意に甘えて
人生二度目のキンキ魂


ぶっちゃけ
お腹がよじれるくらい笑いました
そして
感動~♪


セトリは私でも知ってる曲ばかりだったので
ノリノリで楽しませてもらいました


良いステージでした♡



どのグループも趣向を凝らし
素敵なステージを作り上げてきますが


その中でもキンキのステージ素敵でした

カウコンでも見てるんだけど
やっぱ違うわ

今回全体的に感じたのは荘厳って感じ

ライトの演出も素晴らしく

天井席から見るステージに鳥肌立ちました


実はドームってアリーナもいいけれど
天井席から全体を眺めるのが好き


会場全体の雰囲気を感じ取れるから
会場を埋め尽くすペンライトも奇麗だったな



あとは
ダンサーさんの衣装が可愛くて
ブラバンの演奏も素敵だった~♪

何よりもキンキ二人が素敵♡


しっとりと歌い上げ
ダンサーさんを従えて踊る姿カッコよかった



また

機会があったら
足を運びたいな( *´﹀`* )


{783D3F10-1E09-4E84-9F65-7C7D86EF2261:01}











余談
見学席のJrくん達

まつく…髪型が変わってて最初わからなかった
ちょっとキュートになってる感じ?色も入れてる?

ヤマリョウ…結構落ち着きなかったかな(笑)

孝良くん…身を乗り出してみてたね
ジェロマでは最初恐る恐るペンラ芸をやってたけど終わりのほうはノリノリだった(笑)

暗かったのであやふやですが…