記憶のかけら

探し物はありますか…

2015-2016 カウコンに思いをはせる

今年はね

念願のオールキャストなカウコンで
ワクワクしてたの

そして
その中に岸くんもいてくれたら最高だなって

ここんとこ
そんな夢を見ては打ち砕かれるって…

Jr担って打たれ強くなってくものなのね(笑)


正直
岸くんのいないカウコンなんて…って
思わないわけじゃないけど

それ以上に

ステージはキラキラで

これぞジャニーズって感じで
私を魅了する

やっぱ
カウコンはこうでなくっちゃ


誰が出ていようと出ていなくても
楽しめるのがカウコンだと


そして
余りの楽しさに
時間があっという間に過ぎていく

もう終わっちゃうの?って
久しぶりに思うぐらい楽しい時間でした


そんな中で記憶に残ったところを


まだTV放送を見てないので
ほんとうろ覚え…間違いもあるかもですが


放送開始前に
エストからデビューの若い順に登場して
会場を盛り上げていく

こっちのテンションも上がってくる

そして

キスマイ登場した時の歓声
凄かった

どこのグループよりも大きかったよ
あ、、嵐とドッコイかな?


この2つがダントツだったな

あとは

内くん、ちょっと踊れてなくて
なんだかね
仁さんを思い出したけど
内くんの方が可愛げがあったね(笑)


そして

東がやっぱかっこいい

大人の色気

でしゃばらず
そしていてあの存在感
踊りもキレキレで

すべてがクールだった(//∇//)\


惚れないけどね(笑)







{2CDDBD26-DFC2-4806-B0B8-8775667F9468:01}




今回のカウコンは本当に楽しかったよ



残念なのは
時間が短いってとこだけね