記憶のかけら

探し物はありますか…

2016年の決意

タイトルは勇ましいですけど…

まぁ、私なんで緩っとね(笑)


昨年の私は
ちょっと酷かった…

なので

☆自分を見失わないように過ごしたい
人は人、自分は自分
自分の身の丈にあった応援の仕方を大切に

☆何年もやっていない雑誌の整理
いい加減何とかしないと足の踏み場が無くなってきたから…ちょっと切実

☆ブログはなるべく更新させたい
特に記憶の補完の為にもブログを書いておいた方が良かったな…って何度も思った2015年でしたので、後悔を踏まえて

☆自分の時間を有効に
年々時間の使い方が下手になってきて
やりたい事がほとんど出来なかった2015年…
今年はジャニ事以外も充実させたいなっと




具体的には

野田さんの舞台もまた観たい
美術館もいろいろ足を運びたい

読書
ペンタブの習得
パソコン問題の解決


そんなとこかな


年末までに
どれだけこなす事が出来てるのか…




岸くん事でいっぱいいっぱいで

今年もやっぱ何にも出来なかった(。>ㅿ<。)

って、1年になるといいな♡
反省してない(笑)




ちょっと
岸くん不足で…こんな事で解消中↓


{F174BCEA-63AD-43D5-B745-871006883464:01}



岸くんの次のお仕事は、何なのか…



早く動く岸くんにあいたいよぅ(。>ㅿ<。)





この目に見えない時にこそ

ボイトレ通ったり
ダンスに磨きをかけたり

自分を輝かせる武器のメンテナンスしてるかな?


いろいろ
時間を有効に使って欲しいな~
お前には言われたくないって言われそう(笑)




結局
今年も私の関心ごとのほとんどは
岸くんって事で