記憶のかけら

探し物はありますか…

思い出すクリエ

今更なんだけど


やっぱ記憶に留めておきたいなって事で


今回のprince君たちの公演
実はね
仁さんの曲が2曲取り入れられてて

なんか嬉しかったの

ジャニーズを辞めても
そこに
仁さんがいたんだなって事が感じられて




彼らが選んでくれた曲は
音源化されていない曲

Hey! girlはそれでもEGT3011に収録されてるけど
keep it upはYou&jinで披露したぐらい?

前に少クラで
れいあたちが歌ってくれたけどね♡

正直言うと
歌ってくれるのは嬉しいけど
知らない人がほとんどだから
選ばなくていいのに~と
思ったのはここだけの話(笑)


初めて聞く曲で
さらに全部英語詞だから
客席ノレないよね…

コール&レスポンスするところ
客席が無反応なのって正直辛い


でも
チャレンジする気持ちは大切だよね


それに彼らも客席の反応をみて
次から煽り方とか変えてきていて

日増しに良くなっていってたね




そして思ったの
何事も挑戦なんだなって

彼らはプロだなって

凄く感じたの

彼らは強いって






いつも岸くんに教わってばかりだ



あと
あと

岩橋君のソロ

Hey! girl

これね最高にキュートで
仁さんがやるよりもいいかもって
ダンスが凄くよくて(笑)

なによりも

岩橋君の雰囲気にあってた


きっと
岩橋君
仁さんの事好きだよね

音源化されていないのを選ぶって


そしてさ

きっと

ジャニーズさんのお宝映像みて
勉強してくれてんだよね




prince君たち

ありがとう



仁さんに教えてあげたいよ

きっと喜ぶに決まってる