記憶のかけら

探し物はありますか…

気になるドラマ

今期のドラマ


全く見る気なしだけど
録画だけはしてたんです(笑)

やっとこの頃時間が出来たので

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです
見始めた訳ですよ


そしたらね
意外と面白くって


39歳の主人公が
高校時代に片思いしてた子と
再会するんですが

ちょいちょい
高校時代が挿入されててね

その男の子役の子が
ちょっといいな♡って

健太郎とな?

健太郎とな?


あれ?


検索してみたら…

あ!
この子か!!!って(笑)


前にもやっぱ
ちょっといいな♡って検索してたんです(笑)
いいなって思うなら記憶しとけよってね(笑)


昼顔に出ていた高校生役の子でした




ふふふ


高校時代
女子高だったんで
こういうシチュエーションっなかった分

憧れる(笑)




そして条件反射のように

こういういいドラマ
いい役を見ると


ついね

岸くんだったら~って思ってしまうのね


まだまだ高校生の役いけると思うの



どうか
TVのおえらいさん
岸くんをキャスティングしてくれないかしら?


バーターとかでなく

普通にドラマに抜擢されないかな




anegoで黒沢君をやった仁さんのように





仁さんがジャニーズの人だなんて
知らなかった私を
普通に虜にさせた黒沢君


それぐらいの破壊力
岸くんも持ってるから





って
結局最後は岸くんで締めるという(笑)


お約束(笑)