記憶のかけら

探し物はありますか…

ジャニーズ銀座 Prince公演

気が付けばPrinceくん達の公演終了してました

岸くんお疲れさま

いわちもじぐもお疲れさま

そして

素敵なステージをありがとう

この経験が次のステップへとなりますように

そして

今回の公演の感想をちょびっとね

今回のPrinceくん達の公演

本当に良かった

たったの4日間7公演しかなかったのが残念なぐらい

もっとたくさんの人に見て欲しいって思えるステージだったよ

心配されてたMCがまた最高に面白くって

Princeくん達の底力魅せられたって感じです

普段は小柄だな~って思う事の多い岸くんが

クリエのステージに立つ姿が大きくってね

体つきもしっかりいい感じで

無駄にドキドキ

バックについてくれたJrくん達と並ぶとね

Jrを引っ張っていく立場になったんだなぁって

そしてそれがちゃんとできていて

涙腺がよわくなっちゃいました(笑)

「てぃーてぃーてぃーてれって~だれのケツ」からの

「白夜」の流れでそれを強く感じたの

ステージに上がってからの

歌う姿がね

可愛いんだけどカッコいいの

また衣装も白シャツに白パンツで

ジャケットとか羽織ってないから

体の線が良く見えて

この衣装選んでくれてありがとう!!!って

大きな超えて叫びたかった(笑)

猿耳付けてて笑うと可愛いんだけど

真剣に歌う姿が超カッコよくて思わず

それは反則だよヽ(;▽;)ノって思ったことは内緒(笑)

あと

ノイナを踊る岸くんがもう一度見れて

本当に嬉しかった

でも

これを見てしまったら

9月博多まで行きたくって行きたくって

しょうがないんですけど(笑)

どうしましょうね