記憶のかけら

探し物はありますか…

9/7 少年収録 岸くん私的覚書

とりあえず少年収録行ってきました\(^o^)/

私的に感じたことツラツラっと

今回の岸くんの出番=プリンスの出番(笑)

全部で3つ

キングはローラースケートはいて

エビバデゴーがあるので一曲多かった(笑)

一番の感想は

やっぱ

サマーステーション

新衣装で登場

白の長袖TシャツVネックみたいなの

シルバーっぽいベストそして黒パンツ

出てきた瞬間・・・カッコいい(//∇//)

そして

WESTが捌ける時

ちょっと岸くんのところで止まってて

岸くんがめっちゃ笑ってて可愛かった

このギャップがたまらない(//∇//)

肝心の歌(笑)

踊っているとね

胸元がちょっと見えそうな感じでドキドキ(//∇//)

何よりも体にぴちっとしているから

体の線がはっきり分るんだ

もうしっかり大人の体つきで

表情も今までとちょっと違うの

…大人っぽくなってて(ほんと青年って感じ)

無駄にエロかった(//∇//)

ほかにもね

余裕が出てきたのか

ちゃんと抜かれるカメラにアピールもできてたし

表情がほんとくるくる変わる

何よりも楽しんでるって見てるこっちまで伝わってきて

サマステから半月しか経っていないのに

なんでこんなにも変わるんだろうって…

男の子の成長は本当に早い

そんなに急がなくっていいのにって思うんだけどね

自分の気持ちが追いつかないよ(笑)

今回BTNを期待しなかったと言えば嘘になる

けどね

私はこのサマステが見れて

ちょっと?

とても

嬉しくって興奮してるの(笑)

また一つ階段のぼった?って感じたから

一つの曲を

いろんな表情で見せてくるキンプリ

結構やるじゃん!

ってのが今回の感想

B/Wからのまだ見ぬ景色

愛のメロディ

Love is

はサクッと割愛(笑)