記憶のかけら

探し物はありますか…

me@20150911in八王子

昨日は八王子に

仁さんに会いに行ってきました

もともと家から近いのに

行く気全くなかったんですけど(笑)

友だちに飲もうって誘われて

(どんだけ酒好きなんだか(爆)

急きょ決めたんです

でもね

行って来て良かった

正面よりちょっと左寄りで見るのが好き

彼の本気で踊るダンスが好き

それが叶えられたから…

彼の作り出すステージは本当に美しくって

小さな市民ホールが

別の空間に生まれ変わる・・・

正直ツアーが始まる前まで

ホールってどうよ?って思ってたんですけど

You&仁の時よりさらにスケールアップしてて

本当に良かったの

そして

レザー光線の使い方も

ああいう使い方ができるとは思ってもみなかった・・・

毎回毎回行くたびに魅了されてたんだけど

今回はもう最後かなって

どこかで思ってて

新潟でサヨナラしてきたつもりだったんだけどね

やっぱ

じんさんが作る世界好きなんだな

次は優太の番だよ!!!

ちょっと支離滅裂ね(笑)