記憶のかけら

探し物はありますか…

カンパニーに思いを馳せる

9/17はSHOCK1300回の記念公演だったんですね

そして

美波里オーナーが骨折で降板になってしまったとの事

急きょ代役を引き受けた植草さん

なんかね

カンパニーの絆の強さを感じましたね

この夏…自分自身も忙しいのに

その合間を縫って松倉君に振りを教えていた岸くん

彼の中にもね

ちゃんとSHOCK魂が宿っているって感じた瞬間だったね

この先またカンパニーが

困難に立ち向かう時があるかもしれない

その時に真っ先に駆けつけられるだけのものを

持っていて欲しいな

その為にも

今よりも

もっと大きくなあれ

舞台人としても人間としても…

図らずも美波里オーナーの最後のステージを

初見学で見守ることになった岸くん…

君の眼には

何がうつっていたのかな?

何を感じたのかな?

文末になってしまいましたが

美波里さんの早い回復を心より願っております

そして舞台にまた戻ってきてくれますように

また

植草さんの男気あふれる決断に

心よりエールを送らせて頂きます