記憶のかけら

探し物はありますか…

10代も残りわずか…

岸くんを好きになってから

友だちに岸くんの年を告げる度に

犯罪だよねって・・・

その度に

早く二十歳になって!!って思ってきたけれど

犯罪でもいいよ(笑)

やっぱずっと10代でいよ?

なんてこの期に及んで無理な事行ってみたり(笑)

10代でも20代でも

何かが変わるわけではないんだけど

気持ちがね

追いつかない(笑)

私の気持ちなんて

当人全く知る由もないですが(笑)

それに彼は既に立派な社会人ですしね

ま、強いていうなら酒タバコが解禁になるぐらいでしょうか?

10代最後の日

君はどこで誰と過ごしているのかな?