記憶のかけら

探し物はありますか…

セクゾ魂 名古屋 5/28 オーラス 自分的記録用

老体に鞭うちながら

強行軍で行ってきた\(^o^)/

感想は

ガイシ最高!

そこ岸くんじゃないんだって突っ込みは無しで(笑)

いや~何年かヲタやってますけど

初ガイシ!

自分的にベスト会場TOP3に入ります♪

ぜひに~

きしくんデビューのあかつきには

ガイシで魂やってくださいm(_ _)m

魂の内容は~既にうろ覚え(笑)

思いつくまま箇条書きで

岸くんめっちゃ男前度あがってましたね

体作ってるって言ってましたけど

服の上からも良くわかる(//∇//)

オープニングは岸くんのお尻側だったんですが

彼の背中・・・めちゃオトコって感じで

それだけでドキドキ(//∇//)

自分の好みが人とは違うってよっくわかってるんですが

背中フェチかも~( *´艸`)

またきゅっと引き締まったお尻がいいんです!(爆)

そんなことはいいとして(笑)

オープニングから汗だくで

踊るたびに飛び散る汗がきれいでした

まだ見ぬ景色の時

勝利を背中に乗せて屈んでる時も

正面向いた顔から汗がポタリ・・・って(//∇//)

あと~

ちょいちょい岸くんから肩を組みに行く姿!

だいぶ人との距離感が縮まってきたのかな?

でも・・・相手からやられると

やっぱ嫌がるかも(笑)

あ!

あとね

まちゅくがね・・・雰囲気変わってた!

可愛くって可愛くって

赤ちゃんってイメージだったんですけど

少年の匂うような色気出てきたなって

表情も相変わらずニコニコなんですけど

それだけじゃないって・・・う~ん言葉にするのは難しい

でもね

SHOCKに立つ姿がちょっと想像できたんだ

そしてね

それがすごいしっくりきて

悔しいけど見て見たい!

大阪出るならまちゅく目当てで見に行くよ♪

あとは~バッボイでかな?

岸くんに胸ぐら掴まれた寺西君

離れた後すんごい笑顔で

見てるこっちも笑顔になっちゃった

他にもいろいろあったんだけどな

滑り台で遊ぶ姿とか(//∇//)

ダンスするときはやっぱ真顔が多いんだけど

後半に行くほど笑顔が出てきてね

そんな笑顔見ると幸せって思えて(*^.^*)

あと

見たかった…両手広げての全力疾走

あと何回見れるかな?

いつまでもそんな姿で走り回ってくれますか?

少年から青年に変わりつつあるけれど

あの時だけは少年だな~って思える

そんな私の至福の時

30になってもそんな姿で走ってほしいな