記憶のかけら

探し物はありますか…

Mr.King VS Mr.Prince おめでとう♡

クリエが終わって
お疲れ様も言ってないけど・・・

すでに岸くん
次のステージに走り出してましたね

嬉しくって、嬉しくって

正直何も考えられないっす(笑)
(考えたくないとも言うww)

なにはともあれスポーツ新聞♪
ご祝儀って事で全買してきたよ(笑)

これからは

ジャニーズJrの岸優太じゃなくなるんだね

Mr.King VS Mr.Princeの岸優太」

「キンプリの岸優太」

ださっとか思ったりもするけど(笑)

さすがじぃさんだな

奇妙奇天烈なんだけど覚えたら忘れないってとこがね(笑)

さっそくお隣の嵐担に報告したら失笑された・・・(T T)

いいんです

記憶に残ってくれれば!!

後でググると約束させた(笑)

2015年6月6日

スポーツニッポン

{14AFC8E4-DD22-485C-A513-94CEBFF276CB:01}

デイリースポーツ

{3D282FC8-C27F-4599-8401-8A93BC0B688F:01}

東京中日

{04C969E9-2BC1-4CDF-9382-572741A7D4B3:01}

スポーツ報知 (ここだけ記事ちっさ(笑))

{304A634E-C19B-493F-AA12-B491F6EBA2FD:01}

日刊スポーツ

{C4D9555E-5D9D-4330-A87E-61C8FEB5A779:01}

ユニット結成日

2015年6月5日

思いのほか扱いが良くて

事務所も力入れてるって事でいいですか?(笑)

このチャンス…6人でしっかり掴みとれますように