記憶のかけら

探し物はありますか…

Jr担って…

中に入ることでしかわからない


そんな事って
いっぱいあると思うんですよね

まさに
Jr担がそれ


ダンナにヲタ活をするにあたって
厳命されてる事があって


遊ぶお金は自分で稼げ
人に迷惑はかけない


だけどね~この頃ちょっとヤバイ




Jrなのに?
Jrだから?

次から次へと発表される現場


嬉しいんだけどね
正直辛い…


デビュー組の時には思わなかったけれど
こんなにも現場がいっぱいあるんだ…って



特に夏ね

サマステは大きいわ


社会人にとって夏休みなんて

関係ないから

あの期間集中されるとね
もう手も足も出ないから


どうしたら休みが取れるのか
もう
頭の中それでいっぱいですから(笑)





そして今年は
9月10月ってまた舞台…


ホント嬉しいんだけど

嬉しさより先に
困ったなぁって

ため息が…



もうね、どうしたらいいのやら





それでも
そこに岸くんがいると思うと

行きたくってしょうがない








なんだかんだいいながら
振り込ませていただくんですけどね(笑)

そこにいるって分かってるって
やっぱありがたいから


ほとんどは

いるかわからずに
申し込みしなきゃいけない事に比べれば

こんな親切な事ってね(笑)



結局は事務所に
良いように転がされてるんだろうな~









岸くんの歌って踊るステージが

私の生きる活力です←大げさ(笑)