記憶のかけら

探し物はありますか…

今日は女性自身

まるっきり
女性自身には触れてません(笑)



先週から
心乱されるお知らせがいっぱいで
また拒食症気味に^^;

メンタル弱いんです
意外と私(笑)


それは置いといて(笑)

昨夜の「特別番組」
サマステですよね

申し込みしたいけど
絶対年齢で弾かれる奴ですよね…
でも?(笑)

…アカンやろ(笑)


そして
少クラ収は別録りのですか?
まだ前回の別録りも
放送して無いのに~
でも
いっぱい出させていただけるって
嬉しいです^ ^

他のお仕事と重なって
なかなか
呼んで貰えてなかったですもんね

役者、岸優太も大好きだけど
アイドル、岸優太も大好きです

歌って踊る
考えるだけで
胸がいっぱいになる\(//∇//)\


どんだけ
好きなんだろうって思うけど

きっとね

仁さんより大好きだなって
この頃思うよ





なんだかね~
相変わらずで^^;
書きたい内容からズレていく

そして最後は
岸くんの愛を叫んで終わるという(笑)



ダメダメだ~(笑)



さ、仕事してこようっと