記憶のかけら

探し物はありますか…

次会えるのはいつかな~

サマステ・Mステが終ってから

1週間ほどたったんですね

今年の夏は

岸くんが連れてきて

岸くんと共に去ってしまったね(T T)

寂しくないって言ったら嘘になるけど

寂しいって言うと

その想いに飲み込まれそうになっちゃうから

今私

読書の秋に突入してます(笑)

とりあえず気を紛らわせようかと(笑)

ホントはね

奏多に会いたかったりするんだけど

トイにもね

…いまだ

メロとキラの回だけ見れてないの(笑)

この時期私事なんですけど

お友達とトラブルがあった時期で・・・

トラウマになってますね

もう少し時間が経ったら見れるかな

またほかに興味としては

SHOCKは

大阪・福岡公演がまだですけど

来年

松倉君帝劇の舞台に立っちゃったりする?とか

今までのように地方はあるのかな?とか

気が早くってすみません(;^_^A

鬼が笑うね(笑)

来年のジャニワはどうなるのかなぁとか

ジャニワ好きなんですよ(笑)

文句ぶうたれながらも毎年観てるんで(笑)

あのジャニさんの世界観?

理解できないことが快感♡

ってなってきてる自分が怖い(笑)

PZはもう上演することはないのかな?とか

そんな事グダグダ考えていると

意外と秋の夜長の過ぎて行くことの早い事(笑)

岸くんの次のお仕事に思いを馳せたりね

ドラマやって欲しいなぁと

役者・岸優太をみたいなぁと

そんな事考えてたら

そのうち嬉しいお知らせ届くかな?