記憶のかけら

探し物はありますか…

サマステサポーター、お疲れ様でした

岸くん

サマステサポーターお疲れ様でした

今日

8月23日でサマステ終了しましたね

無事大役お勤めご苦労様でした♡

タイトなスケジュールで…

いくら若いからとはいっても

流石に体力的にきついだろうなって
思うこともあたっけど…

無理して頑張れ!!

まさにこの心境だったね

本当によく頑張ったよ~♡♡

サポーター就任決まって

Mr.King VS Mr.Princeとして

ユニットを組んで活動してきて

これからも

ユニットは継続されるって・・・(//∇//)

正直
まだまだ分らない事がいっぱいだけど

今は
ユニット継続できてうれしいなって♡

これから

もっともっと
活動の幅広げて活躍して行って欲しいな

岸くんなら

キンプリなら

できるって・・・信じてるよ\(^o^)/

これからも

ずっとずっと応援していくからね