記憶のかけら

探し物はありますか…

Mステ@8/21

昨日

岸くん達

Mr.King VS Mr.Prince がMステに初出演でしたね

始まる前からドキドキで

岸くん達も緊張してただろうけど

TVの前に居る私もすごい緊張しました(笑)

あの階段での登場の時

真っ先に岸くん飛び出してきたから

おもわず

やる気みなぎってる~って(笑)

階段降りる時もニッコニコで

ちゃんと公約守ってたね

じぐいわも♡

皆適度な緊張感で

初々しくって可愛かった~(*´艸`)

紹介もしっかりしてもらえてよかった

肝心のパフォーマンス

最初ね

岸くんバランス崩してグラっとしたけど

持ちこたえたね

そして

歌が・・・生歌で(;ω;)

凄い良かった~

岸くんの声

ちょっと上ずってるとことこも

凄いフレッシュ感でてて(//∇//)

でもね

やっぱボイトレやろ?

せっかくいいもの持ってるから

今やったほうが絶対にいいから

変な癖つけて喉痛める前に・・・

パフォーマンス終わった後

ひな壇の後ろに座ってたけど

殆ど見えなかった・・・

ちょと魂ぬけてた?(笑)

私もしばし抜けてました(笑)

息子の晴れ舞台より緊張した~(笑)

手に汗握るってこの事よね

そして

呟き・・・

参加してくれたお友達ありがとう~♡

無事トレンド1位もとれたみたいですね

キンプリ君達の目にもとまるといいな(//∇//)

次なる野望は誕生日に!(笑)

最後に・・・

Mステ

次に出る時はデビューで出演して欲しいな

願いは大きく\(^o^)/

言霊・言霊♡