記憶のかけら

探し物はありますか…

チャックが全開(//∇//)

行ってきたよ~

帝劇にビックリマーク
SHOCKに!!

もう
今日は最高~でしたクラッカークラッカー

公園のシーンで
ズボンのチャックが…

もう一回確認したら(笑)
やっぱり開いてるの~

もうラブラブ
岸くんたら~

全然気が付かないんたけど
モロ達に指摘されて
慌てたあげてた(笑)

いつもなら
エアーギターしてる時にね

その前に
モロが岸くんの股間に顔埋めたから?
(なんかそんな感じで、岸くん思いっきりモロを払いのけてたと思ったんだけど…違ったかな?)

その時下げた?とも思ったけど
そんな事はしないよね~

チャック上げた後
恥ずかしいのか
ニコニコ顔でコッシーに報告?
おかげで
周るシーンがちょっと
グダグダだったような~

なんか
記憶がすぐに薄れてきて
もう…
よく覚えてないや

すいません

岸くんのテンパり具合が見れて
楽しかった~

って事で(笑)

何時だったかな?
今日じゃないよ

傘を上に上げるところで
岸くんの傘だけ閉じてきてて
それでも

show must go on

続けてる岸くん男前だったなぁ