記憶のかけら

探し物はありますか…

ユウタに思いを馳せる

先日?ですか(笑)

ブロ友さんの輪にお邪魔しまして

ちょっとね

フレッシュな気持ちをいただきました

やっぱ

いいですよね

初めてって

こういう気持ちはいつまでも持っていたいなって

自分を鑑みたとき

擦れてる?なんて思ったのは別の話です(笑)

そんな気持ちで

舞台を見てみるとね

今までとはまた違った目で見ることができました

休演日前?

2公演目?

って事もあったのか

岸くん・・・もうキラッキラの笑顔でね

ダンスもキレッキレで

皆の一押しシーンの刀舐めやら

それ以外にも

山賊ではかなりのベロ出しで挑発?

可愛いったらありゃしない(//∇//)

まったくもう~困っちゃう

何にかは~ヒ・ミ・ツ(笑)