記憶のかけら

探し物はありますか…

今更だけど岸くんのハピバに思いを寄せてみる

29日は日付が変わる前から

Twitterでは岸くんへの愛であふれ

ブログもね

日付が変わると同時に

ブロガーさん達がハピパ記事を上げていて

岸くん凄い愛されてるな~って

皆さんの熱い思いにちょっと感動したりして

また

自分の岸くんへの思いはいかほど?

なんて

自分を鑑みたり

結局まだまだだなって(笑)

皆さんの1/10ぐらいは愛があふれてたかな?

来年はもっと弾ける愛を呟けるといいな(*^.^*)

昼間はね

仲良くさせて頂いてるお友達と

初めての本人不在のバースディ

いままでしたことなかったので

お友達の準備の良さにもう目から鱗でした

これも

来年は私も何か考えないと!

う~ん

ダメダメな自分結局なんも出来ない予感(笑)

それでも

来年も誘ってね!(超・私信)

で、パーティーの中身は

いっぱいの岸くんに囲まれてニヤニヤと

ケーキも素敵な岸くんの笑顔に悩殺されて

誕生会最高っす\(^o^)/

そして

岸くん詰め合わせのDVDで時の立つのも忘れるほど

楽しい時間は

あっという間に過ぎて行くね(T T)

次は岸くんの嬉しいお知らせが来るのを待つばかり(笑)

まだかな、まだかな~さ・か・な♡