記憶のかけら

探し物はありますか…

今日は日生に…

少年たち

見てきました

今まで見たことなかったんですよ

4年前…

一度観ようとチケットまで取ったんですけど

生憎の台風直撃で

家から出れなかったんですよね

あの時ほど

公演が中止になって欲しいって

願ったことはなかった(笑)

結局

公演はしっかりあって

座席は空席が目立ったそう…

ほんと悔しかった

それから縁がなかったんですが

今回機会に恵まれて

やっと観劇叶いました

ストーリーはジャニ舞台にしては

すっきりしててわかりやすかったです

いままでとちょっと違うのかな?

勉強不足なので

今までとの違いは正直分らないです

言えることは

いい舞台だった

ストンズもスノマンも演技がうまくって

関西の3人もね

物語にのめり込んで

何度も泣いてしまった

特に北斗とふっかの兄弟愛に

おもわずほろり

ラストの

ジェシー・向井君の演技に号泣

そのあとすぐのショータイム

ちょっと空気読めよって思ったけど(笑)

そんなに簡単に

気持ち切り替えられないから(笑)

機会があったらもう一度入りたいな