記憶のかけら

探し物はありますか…

寂しいなぁ…そして私がブログを書く意味って…

大好きなお友だちがね

アメブロからお引越ししたって…

暫く覗いていなかったんで

自分の迂闊さを呪うわ…

アメバの良いところは

マイページを開くと

登録しているブログが更新されると

一目でわかるところ

そこに

もう…彼女のブログが

上がることはないんだなって思うと

寂しいの

別にアメバだけのお付き合いではないから

他のブログに行っても

なんら問題はないんだけど(笑)

気持ちがね

寂しいって

ブログほとんど書いてないお前が言うなってね(笑)

私も引っ越しちゃう?って思わないでもないけど

なんか

捨てきれないのよね…

ここのブログが

そしてね

私がブログを書く意味って

なんなのかなって考えたり

書き始めた当初は

ホントに

呟き・独り言

ブロ友ってのもほとんどいなくって

ひっそり

自分の中でくすぶる思いを

綴っていたんだよね

でも…

岸くんへの思いを綴るようになって

お友だちができて

そうするとね

なんか

書きたいって思いが少なくなっていって…

きっと

一人思いを溜めるって事が

なくなったんだろうなって

お友だちと

すぐに

岸くんの話が出来て

いつでも、いつまでも

語れるから

ある意味「リア充」してます?(笑)

だからと言って

ブログを辞めちゃうのもやっぱ寂しくって

それに

たまには書きたいなって思う事もあるわけで

誰かに共感して欲しいって思う事もあったりで

マイペースに

自分の気持ちを綴っていけたらいいかな

書くことが岸くん意外の事でも

訪れてくれる人がいるといいなぁ(笑)