記憶のかけら

探し物はありますか…

岸くんへの この思い

四十にして惑わず

といったのは孔子

私は今だに惑ってばかりです(笑)

好き過ぎてツライ

こんな気持ち
この年で味わうなんて…

誰よりも自分が驚いているからね(笑)

そして
そんな自分の気持ちが重過ぎて
更にツライ(笑)

リアルな友達には
既にドン引きされてるけど

そういうのと無縁できたせいか
友達もそういうのに
微塵も興味ないから仕方ないけどね~

数少ないヲタ友にも

若すぎるやろ~
まだ
おこちゃまやん

って言われる始末…

そうなんですけどね(苦笑)

反論出来ないっすね^^;

かといって

無かった事にも出来ない

走り出したこの思い
どこまで続くんだろうか…

天命を知る頃には
何かしら変わっているかしら(笑)