記憶のかけら

探し物はありますか…

すこ〜しだけ

疲れちゃいました


この夏は(笑)


もう
お茶の間に戻る時期なのかな?
なんて思ったり




でもね
友達と話してて


それでもヲタは辞められないべ?って







うん(笑)




きっとムリ







これから先






もっと
行けない現場が出てきても




心折れる事があっても

やっぱ走り続ける自分がいるんだろうな(笑)



気持ちだけは(笑)





実際あとどれくらい現場にいけるのかは…








仁さんのコンサート
今年は81才のおじいちゃんが
参戦されてたとの事で

まだまだ私なんてヒヨッコねと(笑)