記憶のかけら

探し物はありますか…

サマステの感想を少しだけ

今年はね


どーしても
どーしても

れんれんトラビスストンズの公演だけ
見る事叶いませんでした


Twitterに流れてくるレポ読んでるだけで
行きたくてたまらなくなる

れんれん
大丈夫なのか?と思いつつも(笑)


なので〜
その公演以外3公演みた感想を

独断と偏見です(笑)


どの公演も素敵なステージでした

それぞれ趣向をこらしつつ
自分達の出来ることを最大限にアピールしてて
素敵でした.+*:゚+。.☆

プリンス見た時から思っていたんだけど…
どのグループも
クリエの公演を下敷きにしてる?

プリンス以外見てないから
わからないんだけど

漠然と…ね





印象にのこっているのが

かいとスノマンらぶちゅん公演


ベテランお兄ちゃん達ばかりなので
かいとどーなのかな?って思ってたら
意外や意外

かいと出来る子でびっくり(笑)

お話も上手だし
場持ちもさりげなく満遍なく会話振れて

歌もダンスも上手でね

ちょっとドキドキ(笑)

また
スノマンらぶちゅんも
かいとを盛り立てて

なんか
見ててほっこりした!!!

出来るなら
もう一回見たかったかも

そう
思わせるステージでした



KING公演もね
凄いよかったの


キンプリで見ていた3人とは
また違った3人がそこにはいたね


危なくなく
3人の絆

見てるこっちにも
ちゃんと伝わったよ

とにかく

三姉妹の件が面白すぎて
よく笑ったわ(笑)






平プリ天才松松は
また時間があったら改めて書きたいな