記憶のかけら

探し物はありますか…

HNバトンですって♡

今回

れんれん君をこよなく愛する
ゆずっぽちゃんから
HNバトンなるもの受取りました\(^o^)/


ハンドルネームの由来…


これ
まんま名前なんで
面白くないんですよね


なので
「もと」になった経緯などを
お話しようかと(笑)

趣旨からずれてたらごめん(汗)



アメブロ歴8年程ですか?
ネット民としては
20年ほど過ごしてるでしょうか?


あの頃はブログよりも
HPやBBSが主流でしたね~

そこで掲示板に書き込むのに

初めてハンドルネームなるものを
つけたんですが

前にも書いたけど
サードガール関係で
本の掲示板に生息してたので

「みずたま」って名前だったんですよ(笑)
ここ意味不ですよね

主役の女の子が恋する
お公家眉なわんこの名前なんです(笑)

これだけで
どんだけサードガール好きかわかる
そんな世界にいました(笑)




でもね
オフ会で自己紹介した時の恥ずかしさ…
あれヤバかった
今思い出しても黒歴史(笑)



それでも
この名前気に入ってて
アメブロでもずっと
「みずたま」だったんです(笑)


この名前
覚えてくれてる人が1人はいるんですけど
ほとんど知らないだろうなぁ



その頃は
岸くんを好きだなんて
微塵も表にだしてなくてね


それに
とっても
閉鎖的なブログだったんです
今もか(笑)



変えたのは岸くん





ある日突然

一緒に共感できる友達が欲しい!!
って柄にもなく思ったの(笑)



岸くんへの思いが
とまらなくなって





その時…思ったの
これからブロ友さんに会う機会があっても
自己紹介する時に私
「みずたま」です♡なんて言えない(;▽;)

そこで今の

「もと」って名前に変えたんです(笑)





超どーでもいい話でしたね(笑)

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♡



このバトン3人の方に
お渡しするそうなんですけど

私…お友達があまりいないので



ここを覗いてくれてるであろう



とんちゃん
うさ太ちゃん
きしれんちゃん

彼女達に渡したいなぁ♡

だって由来知りたいんだもん♡


まだやっていないようであれば…

良ければお願いします。
ペコリ