記憶のかけら

探し物はありますか…

キンプリ特別公演 前半戦

気が付けば

何時の間にやら前半戦が終了してましたね(笑)

そしてVS公演が始まってしまった!

感想を何か書かなくては!

なんて意気込んでも

もう使い物にならないぐらいポンコツで(笑)

ざっくり感じた事を・・・書けるかな~

今回のステージ

キンプリとして

サマステサポートのお仕事もあり~の

武の練習もあり~のって事で

かなりタイトなスケジュールの中だったので

どんなふうにステージを仕上げてくるのかな?って

最悪

クリエの焼き直しにちょっと手を加えてくるだけ?とか

そしたらね

もう

オープニングからカッコよくて

何度思い返しても心臓がバクバク(笑)

階段を駆け降りる姿

めっちゃかっこよかった

中身もね♡

全部よかったな~

結構辛口に思ったりする事多いんですけど

今回は手放しでべた褒めしちゃいます(笑)

決して盲目だからって訳ではないと思います(笑)

岸くんだけでなく

6人全員に合格をあげたいっておもったからね(*^.^*)

ソロはクリエと同じなんだけど

一段とグレードが上がったって感じ?

声も安定して不安定さを感じなかったな

好きなのは

やっぱダンスナンバーで(//∇//)

青い稲妻やドンエバ

何よりも

Your Babys

プリンスの3人で踊るんですけど

これチョイスしたの誰だろ?

(岸くんだった嬉しいけど(笑))

最高です(//∇//)

見ててぞくぞくする(//∇//)

ダンスってやっぱエロいわ(笑)

求愛行動ですもんね(//∇//)

これを見るだけに通いたい!!って思いました(笑)

他もいいんです♡

MCも毎回変えてきて

彼らのやる気が伺えましたね

その日MCで喋ったことがすぐにツイッターとかで流れる時代ですから

行かなくても様子が知れてしまう・・・

これって結構大変ですよね

同じでも構わないとは思うんですけど・・・

彼らの気持ちが嬉しかったです

そして内容も結構面白い

グダグダにならず

ちゃんと回すことが出来て

クリエからどれだけ成長してるんだか

岸くんもだけどキンプリ全員がね(* ̄∇ ̄*)

これからもどんどん成長していくのかと思うと

ますます目が離せないなって

そんなことを思った前半でした

余談ですが

岸くんのソロがやっぱ良くてね

聴きながらボロボロ泣いてたら

一緒に入ったお友達もボロボロ泣いてて

喋らなくても気持ちの共有?

やっぱお友達と入るのはいいなぁって思いました(*^.^*)