記憶のかけら

探し物はありますか…

チーム武

初回戦行ってきました!!

キンプリの特別公演とはまた違って

VS公演もすごい良かったです\(^o^)/

岸くんのバク転・・・始まるまでは

どうなんだろう?って心配でしょうがなかったけど

こちらの期待をやっぱり軽く裏切って

バク宙を成功させるんだもん・・・ずるいよ(T T)

もうね

反則だよ!!!!(笑)

そんな岸くんが超絶愛おしい♡

歌もね

薄荷キャンデーを歌って涙腺が弱る~(;ω;)♡

あとは思いつくままちょっと書き残しておきます(笑)

全体をとおして見ると

流れは去年と同じ

最初は聡マリメインでチームが少しずつ歌を歌って

次にVS

最後また歌を歌って終わるって感じかな

チーム武のクオリティも高くって良かったけど

床での演技はスタンディングだと見えにくいから

ちょっと残念なとこかな~

それを引いてもすごい良かったです(//∇//)

対戦相手のチーム我

やっぱね身長があるから立っているだけも雰囲気があって

カッコよかった

そして技も大きくって見応えがあり

正直かなり手ごわい(笑)

増田君がねん挫で参加できなかったので4人での演技・・・

でも

人数が少ないなんて

そんな事微塵も感じさせなかったなぁ

どっちのチームもすごい良かった!!!

とりあえず

それだけ言っておこう(笑)

ちょっとざっくり過ぎて自分でも呆れる(笑)

時間があるときに思い出して書こう