記憶のかけら

探し物はありますか…

国際フォーラム7/27@じんさん

書いてて寝落ちした(笑)


昨日のお話ですが

徒然に思いつくまま(笑)

前からのお約束で
EXではなく国際フォーラムへ

{07890EF7-384A-4D30-85C2-BD95FEF93FF2:01}


始まる迄は
岸くんの事ばかり考えていて
グッズも買い忘れるというていたらく…


それでも
始まってみれば
心引き戻されてしまうんです(笑)


歌ってるじんさんは
やっぱり最高に最強です

そしてお喋りもうまくなった?
お客イジリがうまくなったのか?(笑)

相変わらず年齢チェックもするし

今回の最高齢は60?70?
もっと上もいるかもだけど
それでも、素晴らしい~✨✨


そして会場全体で大爆笑とか(笑)
和気あいあいな感じ
好きだな~(//∇//)\

今回のペンライトは白!
会場が白一色に…綺麗だったな

あとライティングが綺麗でしたね

あのフォーラムがライブハウスに
感服です(笑)

スタンディングに慣れてたから
ホールでの魂って不安だったけど

問題なかったね

盛り上がってるところは…やばかった
会場全体がうねるって感覚…

ちょっと震えたな





音楽は感情をつくる
感情は音楽をつくる

これが
今回のじんさんからのメッセージ