記憶のかけら

探し物はありますか…

ダイバーシティ11/28@“JINDEPENDENCE” TOUR 2014

さすがに2連チャンはきついっすね(笑)

埼京線に乗るんだけど

思わずそのまんま

川越まで行きそうになる帰り道(笑)

疲れたけど

楽しかった

めちゃくちゃ

飛び跳ねて

こぶし振り上げて

明日は筋肉痛ね(笑)

いつもはね

仁さんが「歌って!って言っても

なかなか声でないけど

今日はね

仁さん歌詞忘れると

自然にね

会場が歌声でみちるんだ

それを聞いてるじんさん

うんうんって・・・

棒立ちな人も減ったよね

双眼鏡持ってる人もいなくなったね

全身で音楽感じて

会場が一体となって

本当に楽しかった~

でもね

体は正直よ(笑)

出てきたら

足がガクガクって!

本当にガクガクして

階段上がるの大変だった(笑)

私にとっての

“JINDEPENDENCE” TOUR

あと一日で終わるね

なんでかな?

寂しいって思わないの

あと一日も思いっきり楽しまな