記憶のかけら

探し物はありますか…

ダイバーシティ11/27@“JINDEPENDENCE” TOUR 2014

この日は

一番最初にできた仁友さんと

かれこれ

なが~いお付き合い

なかなかね

一緒に入ることはなかったけど

自分がチケット取れなくて泣いてた時

いっつも声かけてくれた優しい人です

この春ちょっとご不幸があって

仁事はお休みするって

聞いてたんですけど

誘ったら快く同行してくださって

嬉しかった(*^.^*)

彼女

レポ読みしてなかったので

私もあえて情報は与えず・・・

やっぱね

まっさらな状態で

仁さんに会って欲しかったから

彼女にとっての初日だし

感想は

「戻ってきた!

でした(笑)

「人生まだまだ終わらないわ~♪

って(*^.^*)

元気でて良かったです

私的感想はね

今回初めて

仁さんの口から

周り全部が敵だった・・・

でも

ここにいる皆は味方だからって・・・

泣けた

そういうことを

口にできるようになった仁さん

オトナになったね

もうマイファミに逃げないよね?

去年までは

まだまだね・・・

私たちの事

100%味方だって

信じ切れてないところあったと

感じてたんだ

そしてね

今回の大阪では

ちょっとファンの顔色

伺い過ぎなんじゃない?

って・・・

でもね

これが

素の赤西なのね

こんなにも

頼りなさげで

自信家で

天使か?ってぐらいふわふわで

めちゃくちゃ笑顔が可愛くって

決め顔はやっぱセクシーで

ジャニを卒業してからアイドル全開で(笑)

アンバランスなんだけど

絶妙なバランスで成り立っている

不思議な子や(笑)

だけど

これが

赤西仁

ずっとこんな笑顔を待っていたんだ